「戯言シリーズ クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い(OVA)」

総合得点
66.2
感想・評価
38
棚に入れた
199
ランキング
2898
★★★★☆ 3.9 (38)
物語
3.9
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

果たして幾人の方がこの作品を視聴してるのかわからんがやってみよう!(今回はネタは封印してみたい!)

レビュー数の少なさに驚きましたw地上波では流せないものでしょうか?それがこのレビューにマジで書きたい切欠になりました。

私がレビュアーとは名ばかりの偽物であることは自覚は当然ある!というかそっちがおまえやろ!と言われれば肯定します。偽物なりにも本物に多少は憧れがありつつも偽者である自分は画面の向こうの貴方がちょっとでも、笑ってくれれば嬉しいと思ってレビューを右腕が疼く限りやりたいのであすが今回だけは節目ではないがこのレビューを見ている貴方には伝えたいのです。

西尾維新作品については化物語(そのシリーズ)の以外は残念賞!(自己評価)ですが何故この作品がレビュアーに届いてないのか?がずっと残念でした。世界観。音楽、内容どれを見ても駄作に興じるよりはいいんじゃないか!と常々思ってる作品です。

棚に入れたりしてる方も100人前後。レビューもわしで20人目w、と数字じゃあ認知度低すぎるが。何故自分の感性に訴える作品を世間では評価できてないのか?が多分私の親交が深いレビュアーさん達の想いなんでしょうね。今回数字見て思い知ったわ。

批評家など気取ってるのは私のスタイルとは絶対的に相いれない。少なくとも些細な意見でも自分がそこにあり何かを伝え他者を容認できるのが私が最低限やり取りしている方です。(隠者タイプの方は別で)

キッツイな~と思ってくれても構わないですよ。そんじゃないとわしの本音がでてないっす。楽しみたい!が自分の根底にありつつもそこを譲ったらぜ~んぶの方にサンキュー押すしかなくなるよw

そんな世界おもんない!99人笑わんくても1人が笑ってメッセくれれば、ほんと救われるっ!て思います。

あにこれって結構ずっといるとおもろいw私より考察深い人やレビュー書きまくって突如さいならしたりと人生模様が様々です

クビキリサイクルが本作のタイトルなのにそれですらないwなんで?OVAしかないからですかね~。いっそ文字にモザイク入れて放送してくれ!(マジで)世に広めたい!がささやかな希望です。

ぜ~んぜんグロくないしこれがシャフト!新房作品!ってテイストなんですがね~。10~15年前にしか通用しないのかな?だったら世界を毀してやりたい!が本音w

まあたまにはいいでしょ。本音言いたい作品には嘘はつけません。

長文読了感謝です。
追記
2019年5月30日
私は悲しんでいるでいる、連日の理不尽な殺人の報道、この作品もスクイズ並みにやみに消えるさだめなんか。あまりに残念でならない

わしを「サイコ野郎と罵っても構わない、だが殺人の考えを現実社会で実行するのは、理由なく現日本では、私は憎悪する。理由はどうあろうともだ。
被疑者も死にバッドエンドだ。
時が解決っするとは到底思えない

イマハタダご冥福をお祈りします

投稿 : 2019/05/30
閲覧 : 431
サンキュー:

9

戯言シリーズ クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣いのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
戯言シリーズ クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣いのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ