「デッドガールズ(OVA)」

総合得点
59.0
感想・評価
26
棚に入れた
102
ランキング
6292
★★★★☆ 3.5 (26)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.3
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

黄金の10日もあっという間だw箸休めでちょっと見たがそこそこでした。

皆さま10連休はいかがお過ごしでしょうか?帰省なり休みなり旅行なりとお忙しい中ダスオは積みアニメ消化中であリンスw過去作周回もやりたかったのですがそれやっちゃうと流石に連休中に終わらんので断念!残りも2日か~、まあそろそろ重い作品でも見て気分転換しよと思って(どんな思考回路だw)デッドで見てたらデッドマンワンダーランドの前にあったので何気なく視聴

製作年数が2006と微妙な時期ですが近未来とみゆきち様が出てるしこりゃ~みるっきゃんーべとぽちっとな!で終わり。

感想はん~。設定的にもおもろいし良作ダト思いました。本当ならもうちょっと長く見てみたい!っていうのが心残りです。約90分間でそれ全部やれって無理なんですが箸休めだと思い視聴した自分もそこにあるのでまあよしでしょう。

こういう映像観ると、サイコパスやらAKIRAやら攻殻機動隊シリーズ果てはゾンサガまで再視聴したくなるのが悪い癖だwそこをぐっとこらえての積みアニメにまわす!そんじゃねーと休み中の耐久マラソンおわんねー!

「あたしみんなのこと見えてるから…」
等とは言わん!有限の時間は行動するっきゃない!そしてささるアニメに邂逅するまで追い求めるレビュアーは永遠の旅人だ!…

なんか今回はいいセリフっぽくまとまった(のかな?)

投稿 : 2019/05/05
閲覧 : 240
サンキュー:

7

デッドガールズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デッドガールズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ