「スレイヤーズ(TVアニメ動画)」

総合得点
71.1
感想・評価
296
棚に入れた
1813
ランキング
1377
★★★★☆ 3.8 (296)
物語
3.8
作画
3.4
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

E=mc² さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 2.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

微妙に王道を外した王道ファンタジー

微妙に王道を外してるが故に似たような作品は多分ない。
剣と魔法、トロルやワーウルフなどの魔族、んで魔族の王など王道要素を詰め込んではいるが、絶妙な外し方でそこが面白い。
ただ、ストーリー的にはたまにツッコミどころがあったりと頭を空っぽにしてみると良いかな。
作画はDBとポケモンと遊戯王を足して3で割ったような感じ。意外と動く。
古い作品であるが戦闘シーンは見事なもので、普通に楽しめた。
あと、林原めぐみ氏の見事な演技には絶句。
綾波やフランシーヌ人形のイメージが定着しているものがいい意味で見事にぶち壊された感じ。(ただ、終始苺ましまろの美羽様が脳裏に浮かんでいたのはなぜだろうか…)
それにしてもあの昔のアニメ特有の、とんがったサイの角のような鼻と口の下から異様に長くなってる(時にはなくなってるレベルの)顎が特徴の横顔は違和感を感じるというか、どうもそこだけは受け付けない…

投稿 : 2019/06/15
閲覧 : 423
サンキュー:

1

スレイヤーズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
スレイヤーズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

E=mc²が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ