「ラブライブ!The School Idol Movie(アニメ映画)」

総合得点
73.0
感想・評価
656
棚に入れた
3419
ランキング
911
★★★★★ 4.1 (656)
物語
3.8
作画
4.2
声優
4.0
音楽
4.3
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ASKA さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ラブライブ!無印のμ'sの本当に終わりの映画。

1期、2期と続いてきたラブライブ無印の、μ'sの終わりを描いた映画。
物語はすばらしく、終わる寂しさもあるが、それ以上に感動シーンの連続だった。1期、2期を観てきたファンにとってもそれぞれのキャラの可愛さがアップしていた。ストーリーはμ'sがニューヨークに呼ばれるところから始まるが、そこでいろいろあって、穂乃果がいろいろ悩んで答えを出していく映画だと思います。
ミュージカル風の楽曲も良曲で、どれも気に入りました。
ダンスシーンも圧巻で、クオリティが高かったです。
μ'sファンはもちろんこれからラブライブにふれる初心者にもおすすめ。
できれば1期と2期を観てからの視聴だとさらに楽しめるかも。

投稿 : 2021/04/30
閲覧 : 164
サンキュー:

14

ラブライブ!The School Idol Movieのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブライブ!The School Idol Movieのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ASKAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ