「彼方のアストラ(TVアニメ動画)」

総合得点
89.5
感想・評価
975
棚に入れた
3809
ランキング
76
★★★★☆ 4.0 (975)
物語
4.2
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

原作は素晴らしい名作。原作再現度は非常に高く、申し分ない出来

1話感想 4.5 原作は素晴らしい名作。原作再現度は非常に高く、大いに期待。

原作既読。ジャンプ+は最初から呼んでいますが、連載した漫画の中で一番面白かったのがこの作品だと思います。なんで本誌でやらなかったのかわからない。

その作品がアニメ化するということで、とても楽しみでしたが、期待を上回る非常に良い出来です。
作画が素晴らしい。3D、2D共に素晴らしく、原作をバッチリ高いレベルで再現しています。
その上演出音楽その他もろもろ、全てが問題ないどころか本当に素晴らしい。
理想的なアニメ化です。感激です。
カナタの声だけちょっとイメージと違いましたが、まあすぐ慣れるかな。
演技は決して悪く無いです。

原作を知っているアニメは多少クオリティが高くてもスルーすることも多いのですが、原作が好きで一定以上クオリティが高い場合は別。
期待を大いに上回る素晴らしいクオリティで、これは原作を知っていても必見。彼らの今後がとても楽しみです。

どうでもいいけど直前に酷い作画のアニメを見たせいで、あまりのレベルの差に思わず笑ってしまいました。

全話感想 4.6
素晴らしいアニメ化でした。1話1時間、最終話1時間。オープニングの時間など、尺を目一杯使って原作の要素を可能な限り詰め込もうとしたのがとても好印象です。作画も内容も申し分なく、本当にもう非常に素晴らしかったです。最高でした。

投稿 : 2019/10/01
閲覧 : 291
サンキュー:

25

彼方のアストラのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
彼方のアストラのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ