「魔王様、リトライ!(TVアニメ動画)」

総合得点
71.5
感想・評価
504
棚に入れた
1879
ランキング
1284
★★★★☆ 3.3 (504)
物語
3.2
作画
2.9
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 3.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

現代でここまで低質なアニメが見られるとは逆に驚き。作者は泣いていい

いや驚きました。
レベル低! 昨今のアニメの綺麗な作画の中で別格の酷さ。

本当に作画が酷い。下手くそというか、いや下手なんですがその上なんというか全体的に手抜きしている感じですかね。書き込みが足りない。
キャラの酷さは目立ちますが背景まで酷いのは珍しい。背景だけは専門会社に頼むせいか何故かクオリティが高い場合がままあるのですが。とにかく全部が非常に低レベル。
後は主人公の声まで、なんか変な気がするのですが気のせいですかね。

もしかして同人作品とかですかね? レベルが低すぎてそういうう懸念も。
別に素人さんが頑張って作ったものならそんな目くじらを立てたくないのですが、プロが作ったものならプロを名乗るべきでは無いと思います。

原作未読ですが、多分原作はそこまで悪くないんじゃないですかね?
いやオーバーロードと全く同じ始まりな所はいかがかと思いますが、異世界転生ものが全部同じなのはいまさらだし。
このクソアニメでフィルターをかけてもヒロインが可愛そうで守ってあげたい気持ちにさせてくれたのだから多分原作は結構面白いんじゃないのかな。
いやアニメがクソすぎてイマイチわからないのですが。
いずれにせよこんな低レベルなアニメにされて、作者はすごく可愛そうです。

投稿 : 2019/07/05
閲覧 : 627
サンキュー:

9

魔王様、リトライ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔王様、リトライ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ