「彼方のアストラ(TVアニメ動画)」

総合得点
89.5
感想・評価
975
棚に入れた
3809
ランキング
76
★★★★☆ 4.0 (975)
物語
4.2
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

イヌイル さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ギャグ濃き冒険物語・・・あれ?こんな展開になるのかい?

2話まで視聴。
見る前からマンガでは賞を受賞と期待をかけまくって見ました。
驚きました。
ギャグがあるのです。
あらすじを見たときはそんな感じはあんまりなく、冒険ならではのワクワク感やハラハラ感があるのかと思いました。
最初のところはギャグがあっても違和感がありませんでしたが、途中から最後のところでギャグがでるとは意外だなと思いました。
まあ、2話では感動もありとても面白かったです。
でもギャグはもうちょっと出すなら面白くしてほしいなと思いました。
わがままでしたね。すいません。
でも、ストーリーは面白いなと思ったので見続けたいと思いました。
追記
良いです。
伏せん回収してまさかの展開になるとは・・・
見続けるうちにどんどん面白い展開になっていって原作が気になってきました。
衝撃の事実を突きつけられても生きるために帰還する姿はとてもかっこいいです。
微妙なギャグのことはもう何も書かないと思うほど内容が面白いと思いました。
追記
最終回見終わりました。
・・・良かったです。
最後までグダグダがなくしっかりと放送していて良かったのですが、やはり続編はないと考えるとなんか別の形でやってほしい気がします。それほど夏アニメのなかでも結構面白かったです。
レビューを見ていただきありがとうございます。

投稿 : 2019/10/20
閲覧 : 370
サンキュー:

16

彼方のアストラのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
彼方のアストラのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

イヌイルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ