「はたらく細胞 第11.5話 熱中症~もしもポカリスエットがあったら~(Webアニメ)」

総合得点
65.6
感想・評価
31
棚に入れた
163
ランキング
3173
★★★★☆ 3.4 (31)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

仮SFスーパー英雄(?)列伝96

走り回る天地人
「ここのネタ槽も、もう空か!」
「ここもか、クソッ!」
「残されたネタはあと僅か・・・何か、何か打つ手はないのか!」
「この真面目化し続けるあにこれに(違)」

熱中病対策にポカリスエットとはたらくおじさ・・・じゃなくてはたらく細胞がタッグを組んだコラボムービーです。
第11話「熱中症」に新規カットを追加した作品なんですが、違和感なく見られました。
とにかく外宇宙(?)より迫り来るポカリ型宇宙船がカッコいいですね。

おまけ
司令部
「ダメです。投稿は成功しましたが、サンキュー獲得には至りません。」「ネタが受けない?天地人の書く内容がしょーもなさ過ぎるのか(汗)」
「隊長、どうすれば?」
「もはや、天地人の文才(そんあもんあるのか?)はどうも出来ん。このままでは・・・」
「サンキューよぉぉ、サンキューよぉぉ!くれ~くれぇぇ~」
「マ、マズイ。天地人が壊れたぞーっ(いや、いつも壊れているんですけど
・・・って、おいっ)」

絶体絶命の危機に現れるポカリスエットの放水
で、救われる人体(で、天地人はどうなんの?)
しかし、ポカリの海だとベタベタになる気がするんですけど(う~む)
相変わらず、面白く為になるアニメでした。

おまけ2
熱中症から救われて喜ぶ細胞達を崖の上から見つめる謎の集団
「ふっ、ポカリスエットめ、今回は貴様らに手柄は譲ってやろう。」
「だがな、熱中症から人類を救うのは、我々アク○リアスだと言う事を忘れるなよハハハハハハーッ」

・・・だから天地人も救って(いいかげんにしろーっ)

投稿 : 2019/08/05
閲覧 : 243
サンキュー:

10

はたらく細胞 第11.5話 熱中症~もしもポカリスエットがあったら~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
はたらく細胞 第11.5話 熱中症~もしもポカリスエットがあったら~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ