「からかい上手の高木さん2(TVアニメ動画)」

総合得点
81.2
感想・評価
495
棚に入れた
2284
ランキング
413
★★★★☆ 3.9 (495)
物語
3.9
作画
3.8
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ISSA さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

君が想うより 私は君が好き

タイトルはCHAGE and ASKAのLOVE SONG逆バージョンで。

西片CV梶裕貴
高木さんCV高橋季依
なぜか主役二人のフルネームが不明

1期から変わらず高木さんのからかいに連戦連敗の西片くん。
はた目にはからかいより、いちゃつきにしか見えてないのでは?
からかいの数が西片への愛の告白、どんだけ高木さん西方の事好きなのかw
これからも高木さんの手のひらで転がされてる西方に期待。

高木さん演じる声優の高橋季依さん、「このすば」めぐみんのイメージ強かったけど
今期だと「女子無駄」まじめ役だったり色々な声出せる悠木碧さんみたいな使い勝手いい声優さんになりつつありますね。


視聴完了
今期のアニメ私的には飽きる&飽きさせないがキーワード。
その点では、話はワンパターンなにの持たせたのは好印象でした。

高木さんの一途さと手のひらで転がしてる感が良いですね。
そろそろ西片君が反撃して高木さんの顔真っ赤にさせてくれw

あと高橋季依さんが歌うED曲も良かった、1期の方が個人的には好きだけど。

投稿 : 2019/10/03
閲覧 : 256
サンキュー:

22

からかい上手の高木さん2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
からかい上手の高木さん2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ISSAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ