「グランベルム (TVアニメ動画)」

総合得点
66.7
感想・評価
214
棚に入れた
710
ランキング
2677
★★★★☆ 3.3 (214)
物語
3.0
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

haiga さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

魔法少女+SDロボ=???

今4話目まで観ました。凄く真面目にロボットアニメを意識して作られていると思います。新月ちゃん最高。

ロボと魔法少女ってオタクの大好物のハイブリッドじゃないですか。んでこりゃ鉄板やなあって思って観たのですが、んが、んが、しかし……ロボットがあああっ!!ロボットがあああああ、凄くっっ残念!!(TT)


史上稀に見るダサさですね。SDディフォルメロボットデザインと言ったら古くは魔神英雄伝ワタルとかSDガンダムとか昔からありますが、30年以上前の魔神英雄伝ワタルとかにぼろ負けデザインってアリエナイ。

主人公ロボの顔の横のマシンガンの処理どうにかして欲しかった。土偶にしかみえねー、カラーリングもちょっと酷すぎる^_^;新月のロボの方がマシですね。
デザインは30年以上退化したデザインだと思います。なんでゴーサイン出ちゃうんだろ?ってレベルですね(めちゃくちゃ書いてますがロボットが出る以上ロボットのデザインは凄く重要だと思いますので)
ロボットのデザインが酷すぎますがお話は面白そうなので楽しんで見ています。しかしカッコ悪いな主人公ロボ。

アンナちゃんが眉間にシワ寄せ過ぎで将来心配ですが、女の子はみんな可愛いので多分最後まで観ると思います。もう一度言いますが新月ちゃん最高。

投稿 : 2019/08/23
閲覧 : 328
サンキュー:

13

グランベルム のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
グランベルム のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

haigaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ