「信長の忍び(TVアニメ動画)」

総合得点
68.2
感想・評価
226
棚に入れた
864
ランキング
2117
★★★★☆ 3.7 (226)
物語
3.7
作画
3.5
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

このアニメ見終わったら信長関連の事調べたくなったの僕だけじゃないはず。

僕はとりわけ歴史好きというわけでもないので、歴史は表面的な部分をうろ覚えしてるくらいでした。
けど、面白いアニメや漫画で興味を持つ事はあります。
最近ではキングダム(漫画の方。アニメは3話くらいで切っちゃいました(^^;)で始皇帝の話も少し調べたりしましたw
このアニメも面白かったので、例に違わず信長について調べてみました。にわかですいませんm(_ _)m

ざっとになりますが、見た感じ忍びの主人公の千鳥達以外は概ね忠実に再現しようとしてると思いました。まあ、僕が見た情報も正しいのかわからないんですがw
ホントにわかコメですいません。

キャラデザがかなりデフォルメされてるので入りやすかったです。
また、結構な頻度でボケとツッコミ入るので面白いです。
歴史的ストーリーもちゃんと描かれてます。
歴史に詳しくない人も(現に僕も)楽しめるアニメだと思います。
ショートアニメなのでさくさく観れます。
話数は多めですか、ほぼ一気観しました。どこまで話が進んだかわからなくなるかもしれませんので、一気観できる環境なら一気観おすすめかな。

op曲良かった!

投稿 : 2019/09/15
閲覧 : 143

信長の忍びのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
信長の忍びのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ