「ありふれた職業で世界最強(TVアニメ動画)」

総合得点
75.0
感想・評価
663
棚に入れた
2952
ランキング
830
★★★★☆ 3.2 (663)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

まつ さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

資金が足りないとこうなる良い見本

キャラデザ変更をしたせいで制作が遅れたのか、やはり総集編は一度入りましたね。
それと作り直しもあって多分予算もなかったのでしょう。
関わったスタッフさんは名前が出てしまいかわいそうだとは思いますが、別の作品で思う存分力を発揮してください……

以下レビューです。
物語:☆
 構成、見せ方が悪く視聴者を置いてけぼりにします。世界観にも入り込ませてくれません。反面教師としての作品であれば視聴価値はあると思います。

作画:☆
 物語を邪魔するレベルで酷いカットがいくつもあります。
 特にCGは学生レベル以下です。空気がしらけることこの上ない。

声優:☆☆☆
 感情移入するのは難しい作品だったとは思いますが頑張っていると思います。有名声優さんは多いです。

キャラ:☆
 扱いが雑で薄っぺらいキャラしかいません。主人公は下地が出来ないままイメチェン、ヒロインでさえ下堀りが少なく感情移入できません。
 これも構成が悪いせいだと思います。

音楽:☆☆☆
 可もなく不可もなく

総合:
 1期は原作かコミックで十分です。アニメは流し見ならといった程度ではないでしょうか。1期もですが2期はきちんと作ればそれなりの出来ににはなると思うのでこれ以上酷くはならないと思います。
 原作は面白かったので本当は1期から作り直してほしいところですが、円盤買わないので……

投稿 : 2019/10/09
閲覧 : 176
サンキュー:

6

ありふれた職業で世界最強のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ありふれた職業で世界最強のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まつが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ