「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-(TVアニメ動画)」

総合得点
71.9
感想・評価
294
棚に入れた
1213
ランキング
1214
★★★★☆ 3.6 (294)
物語
3.4
作画
3.9
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たわし(爆豪) さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 2.5 作画 : 5.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

全キャラクター総出演。。。ではありますが

これだけ気合を入れて作画にフル3DCGを使っているので、予算も普通のアニメに比べてたくさん出てるのでしょう。

それだけ、アプリのFGOの売り上げが凄まじいことを意味しますが、本当に作画だけゲーム原作とは思えないほどクオリティーというか枚数が桁違いで普通の30分アニメの2倍位の枚数だと思います。

しかし、内容は当たり前ですが至って凡庸で、ただ悪いサーバントと良いサーバントが別れて戦っているだけなので何も感じません。

というか、昔流行った「ビックリマン」のクオリティーの高い現代バージョンといえば良いのでしょうか。やはり、あくまでも商品の宣伝だと思います。にしては、すごくクオリティーが高いので莫大な予算が投入されているのでしょう。

投稿 : 2020/03/22
閲覧 : 561
サンキュー:

10

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たわし(爆豪)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ