「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(TVアニメ動画)」

総合得点
74.5
感想・評価
480
棚に入れた
2158
ランキング
881
★★★★☆ 3.4 (480)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

レオン博士 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

※ただし美少女に限る

【紹介】
タイトル通り、美少女たちが実はとんでもない変態で、変態行為をしながら私を好きになってくれますか?と次々主人公に迫ってくるリアリティ0の男性向けハーレム変態ラブコメ
苦手なジャンルですが食わず嫌いは良くないので視聴してみました。

【キャラクター】
絵が綺麗で可愛いけど、思っていた以上に変態度が高かったですね。
かなりアレな変態ばかりの中で妹は可愛くてとても好きでした。
まあ、妹もやっぱり変態なわけですが。

【変態について】
思っていた以上に変態でかなりひいた。
下着を引き出しに入れて渡したり、パンツ脱いで口に突っ込んだり、ノーパンで街歩いてスカートの中を見せたり、寝ている横でハダカになったりしたところはかなり引きました。

こういう変態な子もいるかもしれないけど、こんなことしたら引かれて嫌われるかもって普通は思うから、いくら変態願望があっても付き合ってない男性相手には絶対できないと思うんですよね。
まあ、変態行為って一度ネジが外れると止まらなくなるイメージあるので、彼女達はネジが何かのきっかけで外れてしまったんでしょうね。
性犯罪は再犯率がとても高いらしいので、変態って抑えようと思っても抑えられるものではないのかもしれないと思うと、生きづらそうだなーって思った。理解してくれる男が近くにいた彼女達は幸せなのかも。

でも、変態行為はしても、女は捨ててないのは良いと思います。
下品って思われるようになったら女としておしまいだと思うから。
そういう最後の越えてはいけない一線はギリギリ越えずに踏みとどまっていたのは絶妙なバランスだと思いました。

【主人公について】
好きな子だったとしても他人の下着かぶるってかなりヤバいと思う。
引いているのはポーズだけで結局、主人公も変態なの?
私はこういう趣味はないので、この辺ちょっとわからなかった。
主人公に対しては本気で引きました。気持ち悪い。

このアニメみていて分かったのは、
※ただしイケメンに限るって言うけど、変態でも好かれるのは美少女に限るのかなって思った。

【総評】
絵は可愛いし、結構面白かったです。
変態行為には何度も引いてて、見ていて恥ずかしくなりました。
よく家族と一緒にアニメ見るのですが、さすがにこれは気まずくなりました。

えっちなアニメの中ではかなり出来がいいほうだと思いますので、変態な美少女に興味ある方は視聴してみてもいいかも。

投稿 : 2021/10/29
閲覧 : 315
サンキュー:

25

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

レオン博士が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ