「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!LOVE!(アニメ映画)」

総合得点
67.3
感想・評価
11
棚に入れた
58
ランキング
2445
★★★★☆ 3.7 (11)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アニメ好きなオタク さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

前知識なく観るとびっくりします

個人的に防衛部LOVEシリーズのファンで、最初は劇場で公開されたため、前売券も買って放映開始日の朝一番に見に行きました。
1時間無いのですが、驚くことに10分過ぎた辺りで唐突にキャラソンのPV大会が始まります。これが主要キャラの10人分(うち2人は双子で1曲なので9曲)あります。このPVシーンは過去の1期と2期の映像から編集されて出来ていました。応援上映狙いなのか、予算がなかったのか…。

短い時間ながらストーリーは良く、防衛部LOVEに思い入れがあればあるほど泣けるようになってます。実際映画館で泣いてる人がいました。私はPVにあっけにとられてしまって、そこまで感じられなかったのですが…。

1期と2期見て面白かったなと思った方は観ていただきたいと思います。1時間ないので、さくっと見れます。
私はファンなので円盤も買っていますが、正直なところ正規の値段にはちょっと高い内容だと感じます。
オープニングとエンディングは凄く好きです。防衛部のOPは皆良いですが、私はこのOPが一番好きです。

投稿 : 2019/11/03
閲覧 : 250
サンキュー:

1

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!LOVE!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!LOVE!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニメ好きなオタクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ