「お酒は夫婦になってから(TVアニメ動画)」

総合得点
64.5
感想・評価
215
棚に入れた
960
ランキング
3688
★★★★☆ 3.2 (215)
物語
3.1
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.1
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

夫婦がいちゃいちゃしながらお酒を飲んでるアニメ

仕事中はクールなのに、お酒を飲むと変わっちゃう千里と壮良夫婦の美味しそうなお酒のお話。
3分アニメなので、平日でも気軽に見れますねw
お話の中身は、料理好きな旦那の作ってくれた美味しそうなカクテルを、嫁が美味しそうに飲むみたいな感じです。
だいたいそんな感じなので、酔っぱらったかわいい女の子とお酒が好きな方にはおすすめします♪
夫婦のいちゃいちゃが見たくない方にはおすすめしません(>_<)

お酒を飲むと甘えん坊でかわいい感じになる千里がいい感じです(*^_^*)
私あまりお酒は強くないので、だいたいは乾杯のビールの後は弱いカクテル系とか飲んでます。
家ではお酒は全く飲みません。友達とか会社の同僚とかとたまーに外で飲むくらいです。
でも、このアニメ見てたら、ちょっとお家で作ってみようかなと思いました。
カクテルも飲みすぎると意外とキケンなんですけどね(-_-;)
あと壮良みたいな旦那一家に1台欲しいかも。お酒作ってくれて思いっきり甘えさせてくれて(*^_^*)
各話の簡単なレビューは以下のとおりです。

(1話)梅スプレッド美味しそう。手作りの梅酒って美味しくて、熟成すると赤っぽい色に変わってくるんですよ。
(2話)みかんブリーゼ飲みやすそう。でもジュースみたいに飲むと危険かも(>_<)日本酒ベースだし・・
(3話)シンデレラ。これはじめて聞いた。パイン味なんだ。
(4話)スプリッツァー。白ワインのソーダ割り。これもいいかも。シメのカレーも美味しそう♪
(5話)バナナカクテル。ノンアルコールだから朝食とかに飲むのもいいかも。
(6話)ベリーニ。ロゼスパークリング+モモ缶。これ飲んでみたい!今度やってみようかな。
(7話)アイリッシュコーヒーもキケンだなあ。ウイスキー系は飲みすぎるとヤバい。
(8話)玉子酒。私も風邪ひいた時に作ってもらった記憶が。でも美味しかったかどうか覚えてないな。
(9話)ズーム。ブランデー+ハチミツ+生クリームって美味しそうだけど酔っ払いそう。
(10話)シャンディガフ。これ飲んだことある。でもビールって最初の1杯だけしかうまいと思えない私・・
(11話)あれ?今回はお酒なし?千里と壮良の出会いの話かな。
(12話)ファーストタイム。あれ?今回作り方なかったような?作り方見たくてこれ見てるようなものだし。
(13話)マンゴーフローズン。ミキサーでかけるとかちょっと面倒かな。

カクテル度   ★★★★★
いちゃいちゃ度 ★★★★★
旦那がやさしい ★★★★★
しふくぅー   ★★★★★

投稿 : 2019/12/09
閲覧 : 281

お酒は夫婦になってからのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
お酒は夫婦になってからのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ