「にこやか食堂・第2弾 「はなちゃんのおでかけ」WEB限定バージョン (Webアニメ)」

総合得点
計測不能
感想・評価
5
棚に入れた
11
ランキング
7739
★★★★☆ 3.6 (5)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.4
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

もっとー私的アニメ感想簿47

2016年5月に公開された「にこやか食堂」以来、約3年半ぶりの新作です。

「にこやか食堂」とは熊本県産の「にく、こめ、やさい、かじつ」を食材に使う食戟の事(ウソ)じゃなくて、それらを使う架空のレストランの事です。
休みの日、親子3人でお出かけする予定が、急遽仕事となった母が出かけられなくなり、二人で行く事に・・・
寂しいはなちゃんだが、美味しそうな「にく、こめ、やさい、かじつ」を見て、途端に元気となるはなちゃん。
見てる自分もおいしそうな画に思わず

「た、食べたい(ガシッ)」
「えっ?(君、あの女の子を見て食べたいって言ったよね?)」
「いや、自分はあの肉を見て(何だと、あの女の子の足を食べたいだと)」
「(ちょっと署まで来てもらおうか)誤解だ、ちょっと待ってくれ~」

キシリア
「天地人も地に落ちたものだな」
って、こらーっ・・・

おまけ(って、まだやるのか)
「(仕事で疲れて帰宅した妻)お帰り~ママの為に作ろうと」
「まあ(目の前には散乱した調理器具と野菜の切れ端が・・・そしてテーブルの上には焼け焦げて炭と化した肉が)」
「よしっ!(腕を捲り上げて般若の顔で近づくママが・・・)」

な、何か違う(ぎゃ~~~~~っつ)

投稿 : 2019/12/08
閲覧 : 208
サンキュー:

4

にこやか食堂・第2弾 「はなちゃんのおでかけ」WEB限定バージョン のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
にこやか食堂・第2弾 「はなちゃんのおでかけ」WEB限定バージョン のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ