「この音とまれ! 第2クール(TVアニメ動画)」

総合得点
78.6
感想・評価
270
棚に入れた
1010
ランキング
534
★★★★☆ 3.9 (270)
物語
4.0
作画
3.7
声優
3.9
音楽
4.1
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

もっとー私的アニメ感想簿50

この音の待望の2期です。
原作を読んでいたので、展開は分かるんですけど、知っていてもドキドキするというか、早く武蔵(たけぞう)と来栖さんがくっつかんか~(おいっ)

いや、それ原作でもまだ(○×△□)
えっ、チカとさとわは・・・いいんです勝手にイチャイチャすれば(待て)

まあ、そんな事は置いといて(こらーっ)
初めて1年程度で優勝できるかっ!という意見もあると思いますが、そこはアニメなんですから熱く描かれていればOKです。
とにかく大会での盛り上がりは良かったですね。
主人公達だけでなく、ライバル校それぞれも描いていて、彼等の勝ちたい気持ちも分かるゆえに、結果発表で負けた側の描写にもじ~ん(よせ、やめるんだジーン・・・って違う)としました。

原作は続いているので、そのうち3期も期待したいですね。

おまけ(18話)
さとわ
「先生、あの・・・曲のタイトルなんですけど」
天地人
「ふっ、この曲に天も泣いておるわ」
さとわ
「番組違うだろ~が~(吹っ飛ぶ天地人)」
天地人
「我が、ネタに一遍の悔いなし(ガクッ)」

投稿 : 2019/12/31
閲覧 : 195
サンキュー:

17

この音とまれ! 第2クールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
この音とまれ! 第2クールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ