「厨病激発ボーイ(TVアニメ動画)」

総合得点
58.5
感想・評価
127
棚に入れた
379
ランキング
6454
★★★☆☆ 2.8 (127)
物語
2.5
作画
2.9
声優
3.0
音楽
2.9
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

もっとー私的アニメ感想簿51

厨ニ病の男達が集まり結成されたヒーロー部の面々と、彼等に転入早々捕まったピンクこと聖瑞姫が繰り広げるドタバタギャグアニメです。

・・・です。
って、それだけかよ~~~~~~~っ(汗)

いや、第1話を見たら、微妙な感じで(おいっ)見続けようか迷ったんですけど、何となくダラダラ続いて10話まで来たら
「これ、結構面白いんじゃねえの」
って思い、次回見たら・・・最終回じゃね~か(自爆)

一見バカみたいな事を続ける(いや、バカなんですけど)ヒーロー部に巻き込まれるピンクという流れが、段々馴染んでいくのが良かったですね。
ただ、この作品が皆に受けるかというと微妙ですね(笑)

最終回、水中戦(?)に特化した敵(ペンギン)に苦戦するヒーロー部
そして、ついに能力を発動させるピンク
巻き上がる竜巻
苦戦の末、倒される(ウソ)ペンギン
こう書くと、確かにヒーローっぽいような(無いわっ)

おまけ
放課後、勧められてあにこれ(ん?)を訪れたピンク
ピンク
「(ここがあにこれか)鳴らない?開かない?」
いや、ネットだから・・・
「ピンク!(ヒィッ、出た!)ようこそ!あ~!に~!これへ」
「〈きっと来てくれるって、信じてた!〉」
何のキャラがだよ・・・
「俺の魂に刻まれし真名は、龍翔院天地人(おいっ)」
「ぐわーっ、し、鎮まれ・・・俺の右腕!ぐはっ!ぐぅっ、落ちつけ。投稿の時は、まだ早い!」
「フッフフフフ・・・教えてやろう。あにこれでの俺の名は天地人。オタクだ。前世においてアニメと特撮の禁断の契りの元、この俺は誕生した。」

いや、書いてて違和感無いような(こらーっ)
誰だっ、天地人が厨ニ病のオタクって書いてるのは(お前だ、お前)

投稿 : 2020/01/02
閲覧 : 200
サンキュー:

10

厨病激発ボーイのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
厨病激発ボーイのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ