「荒ぶる季節の乙女どもよ。(TVアニメ動画)」

総合得点
79.7
感想・評価
602
棚に入れた
2244
ランキング
482
★★★★☆ 3.8 (602)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

シン☆ジ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

名作! ”性”に振り回されながらも成長していく女子高生たちの青春群像劇

いやーあまり期待してなかっただけに衝撃でした。

概要は知っていたので、「クズの本懐」のような作品を想像していましたが、むしろ「月がきれい」に並ぶキュンキュン感。

性の話題を真っ向から扱っているのに女性による原作ということもあってか、エロさや闇落ちのさじ加減も絶妙。

絵もすごく綺麗。音楽もイイ。特にOPがなんとも。
声優さん達の熱演ぶりも拍手もの。
キャラデザもよくて原作の由来を調べずにはいられませんでした。。。こりゃ面白いワケだw

久々に震えた作品との出会いに、感謝。

~あるサイトから引用~
別冊少年マガジンの同名マンガが原作。
アニメの脚本家として「あの花」や「とらドラ」「凪のあすから」などを手掛けた岡田麿里が原作をつとめ、「それでも僕は君が好き」の絵本奈央がマンガを手がける。

アニメ監督は安藤真裕、塚田拓郎。
キャラクターデザインと総作画監督は石井かおり。
アニメーション制作はボンズから独立した米内則智により2013年8月に設立されたLay-duceが担当。

投稿 : 2020/03/24
閲覧 : 602
サンキュー:

49

荒ぶる季節の乙女どもよ。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
荒ぶる季節の乙女どもよ。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シン☆ジが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ