「pet(TVアニメ動画)」

総合得点
63.7
感想・評価
168
棚に入れた
552
ランキング
4110
★★★★☆ 3.1 (168)
物語
3.1
作画
3.1
声優
3.2
音楽
3.2
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

KAZUROCK さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

精神世界の表現や能力の使用に怪しげな雰囲気を感じつつも…

原作未読

■初回印象

知らぬ間に精神を操られる(破壊される?)部分に得体の知れない
恐怖を感じるものの、初回に関しては物語の全容もキャラの背景も
推測するには至らずまだ様子見と言ったところ。
一つ一つの行動は理解できてもそれが物語としてどう繋がるのか
見えない印象だった。
特殊能力を使った怪しげな犯罪臭はするけどそれ以外は
あまり理解できなかったとでも言えば良いだろうか。

初回に関してはそもそも主人公の分かりにくさ(青年2人?)も
あってどうしても傍観者目線になりがちだったように感じる。
それがやや話の軸をあやふやにしていた反面で、
謎めいた空気感と緊張感を作り出していたのは間違いないだろう。
そこは物語の構成として一長一短に感じた部分でもある。
事が明らかになればその雰囲気が損なわれかねないので
その塩梅をどうするかは注目したいところだ。

まあでもその雰囲気は十分に伝わったので
掴みとしてはオッケーだろう。

キャラや世界観を考えると
ある程度好き嫌いが出そうな感じがします。

期待度★★★

投稿 : 2021/03/03
閲覧 : 407
サンキュー:

3

petのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
petのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

KAZUROCKが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ