「デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲(アニメ映画)」

総合得点
65.3
感想・評価
95
棚に入れた
751
ランキング
3000
★★★★☆ 3.7 (95)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

takato さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

作画はウォーゲーム並、話は普通。それが本作。

 併映のプログラムピクチャー作品なので30分しかない作品ですが、本作を飛行機で見たのが思えばデジモンとの最初の出会いでした。


 タイトルで全部書いちゃった感じですが、本当にそんな感じです。影なし作画の妙はウォーゲームと同じレベルで最高。全体から伝わる雰囲気まで他にはないものがある。


 しかし、キャラは増え話のスケールも大きくなって、かえって空虚になってしまったかな。別につまらくはないが、オリジナル性やユーモアをあまり感じない普通の話になっちゃったかな。


 それにしても、何故ソラはヤマトを選んだのか未だに謎だ。実は支えてあげたい男の方が好きなタイプなのかな?。

投稿 : 2021/11/22
閲覧 : 183
サンキュー:

4

デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

takatoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ