「バジャのスタジオ(TVアニメ動画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
2
棚に入れた
28
ランキング
7719
★★★★★ 4.8 (2)
物語
4.8
作画
4.8
声優
5.0
音楽
4.8
キャラ
4.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

筒井筒 さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

バジャのスタジオ~バジャのみた海~

私たちは、いま!!全集に入っている、作品。
のちに、単体での販売も行うようです。

話は、バジャとガーちゃんの追いかけっこやかくれんぼ、のおはなし。
あいかわらず、ネタバレ要素があるので、あらすじも省略。

物語性が強い作品になっており、文章的にも面白い意欲的な作品。なれど、今回も少し昏い。話の流れや、言葉の使い方に特化したような、ストーリー性溢れる気がする作品。文学部ではないので、表現力が低いのは我慢してほしい。

皆が見ているようなら、OOとXXが、毎度のYYをし、となるのだが、視聴数も不明なので、明らかにはしません。

次期も、期待できるかというと、パターンがあるので、京アニファンとしては期待できるのですが、まずは自分で見てみることですね。

投稿 : 2020/04/09
閲覧 : 203
サンキュー:

2

バジャのスタジオのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
バジャのスタジオのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

筒井筒が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ