「理系が恋に落ちたので証明してみた。(TVアニメ動画)」

総合得点
74.4
感想・評価
346
棚に入れた
1590
ランキング
892
★★★★☆ 3.6 (346)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

郷音 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

「恋」を理論的に証明する理系ラブコメディ!

2020年放送アニメ。

数学の研究をする女子学院生が告白した男子学院生と一緒に自分の「好き」という感情を理論的に説明しようとする物語。

というと難しいように感じるかもしれません

実際作中に出てくる公式や専門用語は説明されてもわからん。

真面目に壁ドンを考察したりデートしたりムードを研究したりする、過程を楽しむアニメだからね

タイトルにもなっている別番組のかぐや様より頭脳戦してて笑ったわw

{netabare} 中盤のムード研究が最後の伏線になってるのはなんかグッときたね {/netabare}

研究発表のシーンは共感性羞恥の人が見るとしんどいかもしれないです。

一途な氷室先輩もいいけど奏ちゃんが普通で可愛い。

実写ドラマ、実写劇場版もあるらしいのでそっちも見てみようかな

投稿 : 2020/05/05
閲覧 : 245
サンキュー:

2

理系が恋に落ちたので証明してみた。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
理系が恋に落ちたので証明してみた。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

郷音が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ