「HUMAN LOST 人間失格(アニメ映画)」

総合得点
64.7
感想・評価
31
棚に入れた
131
ランキング
3606
★★★★☆ 3.5 (31)
物語
3.1
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.5
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

人間失格とサイバーパンクを混ぜたらアカンよ

人間失格に限らずだけどさ。
オマージュくらいに留めておけばよかったのに。
地味に人間失格要素がある辺り困惑する。
人間失格の気分で見ると、馬鹿にしてんのかって思うし、SF観点からいくと、凡庸に見えるし、与えられた題材で必死に面白くしようとした痕跡は見えるけど、そもそもなんで人間失格とSFを混ぜてしまったのか。著作権が切れたからって好き勝手しすぎじゃないか?

配役は考えることを放棄した人選だし。
挑戦というけれど、設定や絵柄に大きな変化がないので、新鮮味が全くないんだよね。

最後の葉蔵と堀木の戦い、臨場感があってカッコよかった。

投稿 : 2021/03/10
閲覧 : 394
サンキュー:

4

HUMAN LOST 人間失格のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
HUMAN LOST 人間失格のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

鸐が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ