「月曜日のたわわ(Webアニメ)」

総合得点
63.5
感想・評価
217
棚に入れた
961
ランキング
4223
★★★★☆ 3.4 (217)
物語
3.1
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.2
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ニワカオヤジ さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 1.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

モテない男の妄想が暴走した作品。こんなので興奮できる?

「月曜日に電車で出会う女の子」を「月曜日のたわわ」と表現してしまうというのは、女の子を巨乳という性的なモノとしか認識していない、女性の尊厳完全無視。私は別に盲信的なフェミニストではないが、これはさすがに容認できません。

主人公の男がまずダメすぎてむかつく上に、「優しい・可愛い・巨乳」という三拍子揃った女の子が、ダメ男を癒やしてくれます。しかも女の子は複数。 あ〜キモ!

3話くらいしか見てないけど女の子の評価をさせてもらいます。

・会社の後輩ちゃん
有能かつダメ先輩に優しい。飲み会で無防備に谷間を見せつけたりする。男ガードのため彼氏いることにしてるけど本当はいないらしい。

→そんな後輩いねーよ! 絶対、挨拶が「チョリーッス」の鼻ピアスして真っ黒に日焼けしたパリピ彼氏がいるよ!! っていうか俺、二人がナイトプールでいちゃついてるとこ見たよ!!!


・メインヒロインのアイちゃん
通勤中に出会っただけの、くたびれた冴えないサラリーマン(しかもくたびれている理由がバリバリ働いているからではなく単に無能・無気力)に胸を押しつけたり優しくしたりする女子高生。

→そんなJKいねーよ! 現実にいたら美人局だよ!! 鼻の下伸ばしてたら、後ろから挨拶が「チョリーッス」の鼻ピアスして真っ黒に日焼けした、「あれ?こいつ後輩ちゃんの彼氏じゃね? 」みたいなパリピ男が出てきてお金せびられるよ!!! んでそのお金で二人がナイトプールで豪遊してるとこ見たよ!!!!
あと実はナイトプール行ったことないよ!!!!


・・・すみません、モテない私の妄想が暴走して取り乱してしまいました。

あ、こんなので興奮できたわ。

投稿 : 2020/06/26
閲覧 : 349
サンキュー:

11

月曜日のたわわのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
月曜日のたわわのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ニワカオヤジが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ