「ロウきゅーぶ!(TVアニメ動画)」

総合得点
81.5
感想・評価
1937
棚に入れた
9402
ランキング
402
★★★★☆ 3.7 (1937)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ニワカオヤジ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

本作品を視聴中、画面が暗転した際に、鼻の下を伸ばしてニヤニヤしている男の顔が映った人たちに告ぐ!

それはあなた自身の顔です!
誤解のないように言っておきますが、決して私自身がそうだった訳ではないです。


エロい方面でなかなかの問題作だと思います。以下、とりとめないですが感じたことを書いていきます。

男に都合の良すぎる性格の小学生女子を性的に強調して描くという作風は、決して好きになれないし、許しがたい作品です。
しかし、本題のバスケすら二の次にして、ロリだけを売りにするという潔さは、他の心がぴょんぴょんするような作品よりは好感が持てる気がしてきました。

潔いと言えば、小学生の入浴シーンの多さ。バスケしている時間より裸になっている方が多いくらい。小学生入浴ランキングがあれば、間違いなくアニメ史上No.1でしょう。
ちなみに2位はドラえもん。


女子の男に媚びた性格も気持ち悪いですが、それ以上に主人公の中途半端なストイックさが気持ち悪いです。いやもう手を出してしまえよ! 出したら通報するけどな!


最後に、登場人物の一人にどうしてもヒトコト言いたい。

愛莉ちゃん、
背が高いのを気にしてるけど、気にするのはそこじゃないぞ。その成長しまくってるおっ〇いの方が気になるぞ! 視聴者はみんなそっちを見てるぞ!

オジサンなんか、愛莉ちゃんを見てたら画面が暗転したときに鼻の下を伸ばしてニヤニヤしている男の顔が映ったぞ!!

投稿 : 2020/06/19
閲覧 : 294
サンキュー:

9

ロウきゅーぶ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ロウきゅーぶ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ニワカオヤジが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ