「ジャイロソプター Gyrosopter(TVアニメ動画)」

総合得点
54.7
感想・評価
10
棚に入れた
32
ランキング
7460
★★★★☆ 3.1 (10)
物語
3.1
作画
3.5
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

覇SFスーパー英雄(?)列伝5

のび太
「ドラえも~ん、あにこれに何書いたらいいか分かんないんだ(涙)」
「視聴時間が短くて、手軽に感想かける作品を出してよ~」
ドラえもん
「(チャラララッララー)ジャイロソプター!」

いや、何となくタイトル見たらこのネタが(おいっ)

「放送時間1分、内容はフリーテーマ」という趣旨のもと、日本を代表する15名のクリエイターが制作に参加した15の作品のひとつです。
かつてこの惑星(?)を襲った災害(大津波)
その地に浮かぶ施設を訪れた少女は水面に手をかざし記憶を読む。
そして少女は旅立つというのが(多分)ストーリーなんですが、とにかく1分は短かったです。
あと、何か3DCGの画像が古い感じなんですよね。
まあ、これは自分の受けた感じなので、他の方が受ける印象は違うかもしれませんけど。

おまけ
ナレーション
「アニ*クリ15の放送時間は地球上では1分しか持たない。」
「エネルギーが少なくなると天地人(ん?)の創作意欲が赤に変わる。負けるな天地人(シュワッチ)」

投稿 : 2020/06/13
閲覧 : 200
サンキュー:

7

ジャイロソプター Gyrosopterのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ジャイロソプター Gyrosopterのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ