「邪神ちゃんドロップキック(TVアニメ動画)」

総合得点
74.5
感想・評価
455
棚に入れた
1703
ランキング
882
★★★★☆ 3.5 (455)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

鰺鱒 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 1.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

ぱすてるぽっぷにすぷらった

原作知らず。

二期(´)がオンエアされたのでまずは一期を、ということで視聴。

全方位にパロディと風刺をまき散らす、ドタバタ系ギャグアニメ。

OPは楽曲としてもアニメとしてもなかなか面白く、本編で語られないものが歌詞にのっているように思う。EDもまたほんわかした感じの、いっそ不釣り合いといってもよいような聴きやすい曲。

かわいらしく、時に美しさも感じるキャラデザも良い感じですし、アニメーションとしても十分なものと思います。

クセ・特徴が濃いキャラクターたちにぴったりな配役と演技だったと思います。

グロテスクな描写が時折観られますが、それほど強烈なものに感じさせないものと思います。


{netabare}
8話くらいまで観ましたが、離脱します。
邪神ちゃんを筆頭に登場人物の愛で方というか、楽しみ方がわかりませんでした。すいません。これ、男性キャラで同じことやったら受け入れられないと思います。

とても胸くそ悪いので、お気に入り作品を数話観てから寝ようと思います。
{/netabare}

投稿 : 2020/06/28
閲覧 : 296
サンキュー:

17

邪神ちゃんドロップキックのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
邪神ちゃんドロップキックのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

鰺鱒が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ