「恋愛ラボ-LOVE LAB-(TVアニメ動画)」

総合得点
74.6
感想・評価
1276
棚に入れた
6020
ランキング
728
★★★★☆ 3.7 (1276)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9
ネタバレ

tomledoru さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

5人の恋に恋する物語

一見高校生の話かと思ったのだが,名門女子中学校の話だったんですね。

話の初めから生徒会室でうだうだと疑似恋愛をしたり,
女子しか出てこない話だったらつまらないだろうなと思いました

塾がらみや弟や幼馴染がらみで不器用な恋愛研究は進んでいきます。

莉子はワイルド系だけどそこが魅力的。サッカーの経験者。
弟を恋愛

真木 夏緒,通称「マキ」。は,中心的キャラでファンも
多いと多いと思うけど,何もかも出来過ぎて個人的には敬遠したいタイプ。

棚橋 鈴音,通称「スズ」は,背も気も小さい可愛らしいキャラ。一年生。

榎本 結子,通称「エノ」。髪が砂糖菓子という以外印象は薄い。

水嶋 沙依理は,通称「サヨ」。お金の亡者だけど,筋の通ったことを言うので個人的には好きなキャラです。

お嬢様中学校にして「恋愛ラボ」を展開するなんて言う
ところが面白いのでしょうね。抱き枕まで用意するところが面白い。

新聞部との確執から仲直り,恋愛相談の処理など自分のことだけでなく
みんなに目を向けるというところもよかったです。


   

投稿 : 2020/07/07
閲覧 : 103
サンキュー:

4

恋愛ラボ-LOVE LAB-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
恋愛ラボ-LOVE LAB-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tomledoruが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ