「映画ドラえもん のび太の新恐竜(アニメ映画)」

総合得点
70.2
感想・評価
29
棚に入れた
115
ランキング
1573
★★★★☆ 3.7 (29)
物語
3.6
作画
3.9
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

はく さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

悪く無かったが疑問点もあり

まず、キャラクターの表情がコロコロ変わるのがすごかった。作画を何枚も使ってるんだなと思いました。
ただし、疑問点もいくつかありました。

疑問点
友チョコの効果でドラえもんが「効果は1時間」と言っていたのだが、1時間超えても恐竜と友達だった所がおかしかった。変身の効果が1時間だとしてもドラえもんの「危険だからもう1つ持っていくといいよ」というセリフも矛盾があります。
歴史改竄はいけないことのはずですが、結局沼に落とした道具で恐竜が助かっちゃいましたがそれは歴史改善にはならないのかなと思いました。(もちろん恐竜たちを助けたい気持ちはわかりますす。
またあの狭い範囲に恐竜たちを助けたとして、ほとんどが肉食恐竜の餌食になるのではないかとも思いました。

投稿 : 2020/08/19
閲覧 : 171
サンキュー:

1

映画ドラえもん のび太の新恐竜のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
映画ドラえもん のび太の新恐竜のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

はくが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ