「社長、バトルの時間です!(TVアニメ動画)」

総合得点
59.9
感想・評価
202
棚に入れた
648
ランキング
5948
★★★☆☆ 2.8 (202)
物語
2.5
作画
3.0
声優
3.0
音楽
2.8
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

べろう さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 1.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

何を求めていたのか再認識した作品

主にファンタジーアニメが好きだけど何故かと言えば、仕事に疲れて家に帰り毎日のルーチンの中であってもアニメを再生すれば非日常の世界に少しだけ没入する事が出来る。
それはリフレッシュでありストレスからの解放でもあった。
しかしこの作品はファンタジーでありながら冒険者グループを企業として表現している。
様々な企業問題や他社との軋轢などを描いていったりする中で、わざとらしい程に使われる中途半端なビジネスワードが神経を逆なでする。
ファンタジーを見ようと思ったら、企業の問題に向き合う社長の姿ばかり見せられて、自分には向いていないと断念した。
ゲームがそういう設定だから、としても純粋にアニメだけを見る視聴者もいる訳で、どういった方針で行くかは制作側次第だと思っている。
しかし作画や声優の演技などは良く出来ていると思えたので、学生の時にでも見たらもう少し良い評価ができたかも知れない。
見る人を選ぶ作品なのでしょう。

投稿 : 2020/09/13
閲覧 : 321
サンキュー:

3

社長、バトルの時間です!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
社長、バトルの時間です!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

べろうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ