「Spirit of Wonder(OVA)」

総合得点
計測不能
感想・評価
7
棚に入れた
38
ランキング
7719
★★★★☆ 3.8 (7)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

エロ目的なら【少年科學倶楽部】と【チャイナさんの盃】

めんどくさいからチャイナさんの憂鬱以外のSpirit of Wonderをまとめる。


話としては【少年科學倶楽部】【チャイナさんの縮小】【チャイナさんの惑星】【チャイナさんの盃】の4つ。
この中のチャイナさんシリーズは前作【チャイナさんの憂鬱】の続きでそれぞれ約15分の短編。【少年科學倶楽部】は長編で、チャイナさん達の町が舞台の別作品。


一応それぞれの要約として
①【少年科學倶楽部】約60分
チャイナさんがいる町が舞台、50年続く少年科学倶楽部の三人の爺さんが娘夫婦の力を借りて火星へ行く話。

②【チャイナさんの惑星】約16分
改造した空間反射鏡を使って火星を再現しようとするが火星は遠すぎてぼやけてしまう、だが徐々にはっきりしていき火星に降り立つ、しかし博士の口から怪獣は出るわチャイナの故郷が映し出されるわで混乱の連続、最後は花屋に助けられて終わる。

③【チャイナさんの縮小】約11分
博士が開発した生体縮小機がチャイナさんにあたってしまう、日に日に小さくなるチャイナさん、元に戻す機械を開発したがチャイナさん見つからず、博士が踏んだと思いきや光線を浴びたおかげで復活、だが逆に巨大化してしまった。

④【チャイナさんの盃】約12分
チャイナさん家伝来の密造酒を飲みながら回想、店を一人で切り盛りして間もない頃博士たちが下宿に来る、最初は問題ばかりだったが博士たちに密造酒の手伝いをさせ打ち解ける、今ではその密造酒が見せの看板メニュー、名前はSpirit of Wonderという。


ストーリーとして面白いのは①、ただこれとチャイナさんの憂鬱どっちが好きかと聞かれると憂鬱の方が良い。②に関しては意味わかんない、③は一番分かり易いけどオチが見え見えだったから微妙、④はチャイナさんの風呂シーン以外特になし。


乳首は、①③④にある、①と④は立派な乳首だが③はボッチが確認できる程度、ただ乳首もいいが個人的にはおっぱいの揺れが一番良かった。

投稿 : 2020/10/26
閲覧 : 265
サンキュー:

0

Spirit of Wonderのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Spirit of Wonderのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ