「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 2nd(TVアニメ動画)」

総合得点
76.0
感想・評価
499
棚に入れた
2301
ランキング
733
★★★★☆ 3.6 (499)
物語
3.3
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

つむじ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

最終回

せっかく!せっかく良かったのに!色々言われてたけど、自分的には結構良かったと思ってたのに!最終回!!もうアウト。どこまで我々を置いていくんですか、小野監督。
opの作画とコンテは最高だったし、edもめちゃめちゃいい歌詞だった。本編の作画も完璧で、特にアスナのマザーズロザリオとかキリト復活は最高だった。世界観もアンダーワールドというゲームとはまた違う大きな舞台を荘厳に描いていたのに!最終回!!!全部評価下がった。あれ笑ってよかったの?
あとopの入れ方もものすごい下品。泣かせにきてるのが露骨すぎて引く。あそこは「i will...」でよかった。そっちの方が合っていると自分的には思う。
全体的に言われていた設定の説明を大幅に欠いた演出についても最終回以外は物語としてまだ流せるくらいにはまとまりがあったが、本当に最終回だけは許せない。原作読んでない自分にも非があるよね。結論、原作読みます。

投稿 : 2020/10/03
閲覧 : 198
サンキュー:

4

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 2ndのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 2ndのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

つむじが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ