「アカメが斬る!(TVアニメ動画)」

総合得点
83.1
感想・評価
1993
棚に入れた
10956
ランキング
289
★★★★☆ 3.8 (1993)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ラダカンーリグ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ダークファンタジー、バトル系アニメ

内容としては主人公のタツミが村から帝国に来たけど、ある事件に巻き込まれてしまい、ナイトレイドという組織に助けてもらいます。その後、ナイトレイドに入り、仲間と共に帝国に立ち向かっていくといった感じです。

個人的に内容もキャラも好みで、結構好きなアニメですねー。戦闘では昔の帝国で作られた帝具という武器を用い、その帝具に色々な種類があり、その武器ごとに戦い方があって面白いです。

人がたくさん死に、グロいシーンもたくさんあるのでトラウマになる方がいるかもしれないので注意が必要ですが、かなり面白い作品なので是非見てみてください!

アニメ見た後に原作も読みました。アニメと原作では異なった終わり方をしているのでどちらも見ることをおすすめします!

投稿 : 2021/07/03
閲覧 : 208
サンキュー:

4

アカメが斬る!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アカメが斬る!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ラダカンーリグが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ