「NOBLESSE ノブレス(TVアニメ動画)」

総合得点
62.6
感想・評価
89
棚に入れた
319
ランキング
4694
★★★★☆ 3.1 (89)
物語
2.9
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.0
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

pister さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

今観てる

5話までの感想{netabare}
あれ?どうしたもんかな、普通に面白く感じる。
面白いといってもマイナスじゃなくてかなり低いラインではあるのだけど…。
この作品が女性向けかどうかは知らんけど、女性向けって理屈よりも情緒を優先するのか個人的には合わないのが多いのだけど、これにはそういった不快感は無い、今のところ。
例えがちょっと前の作品になっちゃうけど“バトラーズ”よりも“ファントムインザトワイライト”寄りな感じ、と言って通じるだろうか。
いくらフィクションだからといって“神之塔”や“ゴッドオブハイスクール”並のトンでも設定じゃないところが受け入れ易いのかな?

現状、色々な立場の奴らが居てお互い腹の探りあいをしてる段階、特にM21が一番あくせくしていて実質主人公状態。
で、それを一段高いところから眺めてるカディスって構図なのだけど、掴みどころの無い性格で本当にカディスは全てお見通しなのかどうかはまだ分からないw
と、ここまで書いて気付いたけど、ギャグパート多目ながら妙なSDが無いんだ、それがいいのか?
SDはキャラグッズ売るために入れなきゃならなんので「商売って大変っすね」と気にしない様にしてたけど、やっぱ変だもんね、タイミングおかしいと。
…なーんてことを書くと次からSDがポンポン入れられたりして。{/netabare}

投稿 : 2020/11/08
閲覧 : 283
サンキュー:

2

NOBLESSE ノブレスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
NOBLESSE ノブレスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

pisterが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ