「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ(TVアニメ動画)」

総合得点
75.6
感想・評価
456
棚に入れた
2091
ランキング
776
★★★★☆ 3.6 (456)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Yuu1108 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

生まれ変わっても尚、忘れえぬ憧憬

 3期は1期、2期と比較しても断トツで感動します。
ベル自身が今まで以上に選択を迫られる場面が多く、決断後の葛藤、成長がよく見て取れましたね。
今振り返っても「モンスターと人との壁を越えて対話」、「アステリオスの生まれ変わってなお忘れられず焦がれ続けた憧憬」など濃密な内容でした。

 OVAはすでに決定してますが是非4期も決定していただきたい!!
ここだけの話、4期もヤバいですよ…。既に出ているキャラメインになるのですが…もうめっちゃ可愛いくて悶える上に、ベルが未だかつてないほど辛く厳しい冒険を迎えます。冒険がベルをまた新たな高みへ…。

 さぁ続きが気になって読みたくて読みたくて仕方ない人。原作を読みましょう!!アニメ以上に熱く夢中になるのは間違いないです。

・補足事項
アニメからの続きは12巻です。
アステリオスとの闘いから見たいよという方は11巻の購入になります。
個人的にアステリオスとの闘いは原作でしっかり見ておいたほうがいいです。
やっぱり周囲からのベルを見てのセリフ、ベルとアステリオスの心象風景などやっぱりアニメだけでは表現しきれない情報量が原作にはあります。

長々と書いてしまいましたが結論を申しますとダンまち最高!!!続きが気になるなら絶対に原作を買え!!!損は絶対にしない!!!!

以上

投稿 : 2020/12/20
閲覧 : 153
サンキュー:

6

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Yuu1108が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ