「アサルトリリィ Bouquet(TVアニメ動画)」

総合得点
71.4
感想・評価
285
棚に入れた
1003
ランキング
1310
★★★★☆ 3.6 (285)
物語
3.2
作画
3.9
声優
3.5
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

テナ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

もぅ少し作り込んで欲しかった

2021年配信のアプリゲームのアニメーション化です。
配信前なので変なイメージや先入観を気にせずに見えるのがいいですね。
ただ、ゲームの大々的な宣伝でもあるのでキャラを好きになってもらえたりストーリーを好きになってもらえるかが鍵かな?と思いました。

キャラは沢山いるし皆んな可愛し性格も悪くなくそれぞれに個性がしっかりついてるかな?とは思いました。
次にストーリーですが、面白くない!って事もないのですが、面白い!って訳でもない気はします。

理由としては全体的なストーリーは面白いです。
アニメに最初から最後までを、あらすじ、として読んだらきっと私は好きになると思いますが、ストーリーの中にあるバトルシーンが呆気なく感じます。

もぅ少しバトルの時間を増やして欲しいかった…時間の問題もあるのでしょうけどバトルも魅力の1つなのにそれを押し出して欲しい気がしました。

次にリリィで一柳隊を結成する速度が早いです。
もっと、キャラ一人一人をピックアップして仲間にして欲しかったです。
ピックアップされたキャラと速攻で仲間入りしたらキャラの差が激しいかな?と。

キャラが多くて時間が取れないにしても頑張って欲しかった点です。
キャラを好きになるのは第一印象も大事なポイントなのですが、その中でもキャラの心情を知る事で、他のキャラも好きになれたりも心情をしったから好きになる事もあると思うのです。

ただ、最終回は全員で戦っている感じがしましたね。
全員で繋ぐ攻撃
見せ方が中々良かったておもいます^ ^
後、武器がなんだかゴッドイーターを連想させますねw

投稿 : 2020/12/28
閲覧 : 185
サンキュー:

14

アサルトリリィ Bouquetのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アサルトリリィ Bouquetのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ