「エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~(TVアニメ動画)」

総合得点
58.1
感想・評価
16
棚に入れた
70
ランキング
6608
★★★☆☆ 2.8 (16)
物語
2.7
作画
2.7
声優
2.9
音楽
2.9
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.5 作画 : 2.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

嫌いじゃないけど

感想

原作は小説みたいですけど勿論未読です。
1話15分のハーフ枠。
女性向けらしく、普通の女性が主人公で、なぜか会社社長の御曹司に無条件で好かれて結ばれるのがパティーンの内容。
男性が、ニセコイ、僕勉、五等分の・・・などといった複数の女の子にモテるハーレムラブコメが人気あるように、こういったのが女性受けするんでしょうね。
でも、まだ逆ハーレムじゃない分、普通に観れました。

それにしてもバブル時代の女性が理想の結婚相手に望む「3高」
1.高身長
2.高学歴
3.高収入
(イケメンは当たり前で)
が殆どで見受けするので、ちょっと理想が古くて少し笑っちゃいます。
てか都合よすぎで呆れるレベル(これがホントのご都合主義ですかね?)
気持ちは解るけども(苦笑)

今どきは「3生」なんだって
1.トラブルが起きても対処することができる「生存力」
2.家事を一通りこなせる力と精神的・経済的に自立している「生活力」
3.困難な状況からでも新しいものを生み出す力を持つ「生産力」

今度はこういう男性で話つくってみたら売れるんじゃないかな?
知らんけど。

終り。

投稿 : 2020/12/31
閲覧 : 209
サンキュー:

10

エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ