「魔法少女まどか☆マギカ(TVアニメ動画)」

総合得点
90.9
感想・評価
10568
棚に入れた
37373
ランキング
44

バカンス さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:----

作品は素晴らしいんだ作品は!問題は信者...

めちゃくちゃ面白かったです。
序盤で視聴者を絶望のどん底に叩き落とすような展開があり、そこから希望へと立ち向かっていく少女たちに目が離せなくなりました。
キャラクターは少女たちの、それぞれの想いを抱えて現状に立ち向かっていく姿が魅力的でした。
bgmは梶浦さん凄すぎると思わず言いたくなるような名曲ばかりです。opのコネクトが人気の理由は、最後まで見たら分かると思います。
魔法少女の自分の中での固定概念を打ち壊した、超名作です。

ただ、ネット上で本当にヤバい信者を目にしてしまってからちょっと...ってなってしまいました。一部のヤバい信者は落ち着いてください。

投稿 : 2021/01/08
閲覧 : 172
サンキュー:

8

魔法少女まどか☆マギカのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法少女まどか☆マギカのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

バカンスが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ