「俺だけ入れる隠しダンジョン(TVアニメ動画)」

総合得点
64.0
感想・評価
335
棚に入れた
1148
ランキング
3945
★★★☆☆ 2.9 (335)
物語
2.5
作画
2.9
声優
3.1
音楽
2.9
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

心底に来るアニメ切望 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 1.0 作画 : 2.0 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

悪評高いと言う事で観ましたが…。予想以上の超が付く程の酷さに愕然としての途中切り…。近年稀に見る、正しく超駄作アニメ…。別の意味で本当に凄いですわ(棒&白眼)…。

このアニメの歴史上稀に見る酷さは、本サイトの他の皆様のレビューやAmazonでの多くの低評価のコメント等で(嫌々ながら)丁寧に詳しく説明していますので、私も大いに賛同の上、個人的詳しい感想や評価は低スコアの上割愛させて頂きます。
で、思ったんですが…。こんな酷い出来でも原作が売れてアニメ化もされるって…。別の意味で制作サイド(特に原作者)は儲かって羨ましいですわ(棒&白眼)…。そして酷評多くても平気で原作もアニメも出せるってマジで度胸あるわ(失笑苦笑冷笑)…。
本当にいろいろな意味で今の閉塞と混沌の世を現した超駄作アニメで超残念だったよ…。こんな超酷いアニメ、二度と公共の電波は勿論、衛星放送や大手の各ネット配信先でも流して欲しく無い位のスッゴイ駄作だったよ…マジでガックリ…。

投稿 : 2021/03/24
閲覧 : 332
サンキュー:

9

俺だけ入れる隠しダンジョンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺だけ入れる隠しダンジョンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

心底に来るアニメ切望が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ