「五等分の花嫁∬(TVアニメ動画)」

総合得点
78.5
感想・評価
480
棚に入れた
2007
ランキング
541
★★★★☆ 3.8 (480)
物語
3.6
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たにぐー さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

二期になってやっと始まった感

五人が同じ格好をするとほんとにわからんね。
まぁ、声は全然違うから見分けはつきますが、てかあのいつきとかみくのカツラはいったいどこで仕入れてるんですかね。あと、どこに隠し持ってるんでしょう?そんなことばかり気にして観てました。

やっぱり二乃しか勝たん!
あんな風に攻められたら悶絶不可避。
二乃とのハッピーエンドを期待して三期楽しみにしています。

二期のOPも一気同様最初に五つ子たちが何かしら言ってましたが今回は教えなさいよ。的な奴でしたね。三期は、なんと言ってくれるのかも楽しみの一つです。(全員の好きVerとか期待)

最後に、超ネタバレを食らってしまったかもしれない件について(ネタバレかもしれないので注意!)
{netabare}ローソンでね、五等分の花嫁フェアみたいなのがやってましてね、そこに五つ子ちゃんの色紙が置いてあったわけですよ。あっ二乃ちゃんのもあるな欲しいなと見てたらですね、ある違和感に気づいたわけです。一人分ないわけですよ、明らかに。ほかのキャラはまぁまぁ残ってたのに一人だけ明らかにない。もしかして、、、となってほかのローソンにも行ってみたんですよ。ないんですよこれが。車に戻ってしばらく放心ですよ。やっちまったぁ、、、こんなところにもネタバレあんのと絶望したというお話です、、、まぁ、信じてないけどね!ちなみにそのキャラは、、、四葉ちゃんでした。{/netabare}

投稿 : 2021/04/03
閲覧 : 170
サンキュー:

10

五等分の花嫁∬のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
五等分の花嫁∬のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たにぐーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ