「ワールドトリガー 2ndシーズン(TVアニメ動画)」

総合得点
76.5
感想・評価
188
棚に入れた
793
ランキング
693
★★★★☆ 3.9 (188)
物語
4.0
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

覇SFスーパー英雄(?)列伝79

焼く年ぶりとなる待望の続編です。

天地人
「待ちに待った続編なのに、き、記憶が・・・(ピキッ)」
司会
「あ~っと、ここで天地人がトリオン(記憶)切れでベイルアウトだーっつ(光となって飛んでいく天地人)」

え~と(汗)久々だったもので(おいっ)
まあ、いきなり4年魔の最終回の続きだとこんなもんでしょう(汗)
前半はガロプラ戦で後半はB級ランク戦なんですが、12話なので、あっという間に最終回(ガクッ)
ただ、3期は半年後という事で楽しみに待ちたいと思います。

それにしてもメガネ君が弱点なのは変わらず、新戦法で勝利するものの、次戦ではさっそく対策をされてあわやとなりました。
そういう点も含めて自分は面白かったんですが、逆にランク戦ばかりだと飽きてくる人もいて、難しいところでしょうね。

そして最終回、ついにあの大型新人(?)がデビュー。
1日で一気にB級に駆け上がりましたね。
ホントにスゴイ奴です、どこかのスゴイ谷津(おりゃ)と違ってデビュー戦でハンセン&ブッチャーに血みどろにされなくて良かったです(待て)
どこかのマスクマンのように場外にノータッチトペをするも、対戦相手のスミスによけられて盛大に自爆しなくて良かったです(コ~ブラ~♪)

・・・って何の話だ(タートル号で逃げ出す天地人)

投稿 : 2021/04/09
閲覧 : 181
サンキュー:

7

ワールドトリガー 2ndシーズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ワールドトリガー 2ndシーズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ