「偽物語(TVアニメ動画)」

総合得点
90.0
感想・評価
6959
棚に入れた
31415
ランキング
67
★★★★★ 4.1 (6959)
物語
3.9
作画
4.2
声優
4.2
音楽
4.0
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

偽物ってそういうコトだったんだ。

物語シリーズのアニメって
どんどん日常の表現が現実離れしていきますね。
いや、それも面白い要素の一つなんでしょうけど。

にしても、物語シリーズって「化物語」のときも
そうですがカッコイイセリフが結構ありますね。


「知ってっか?月火ちゃん、ボクはお前のお兄ちゃんじゃ
 なかった頃があるんだぜ。・・・・」

暦の妹達に対する愛情がすごく感じられて大好きでした。


「偽物の方が圧倒的に価値がある。そこに本物になろうと
 いう意思があるだけ偽物の方が本物よりも本物だ。」

重くてすんごいカッコイイですね、さすが本家偽物。


他にもお気に入りのセリフはいくつもあるのですが、
キャラのクセがこんなにもヘンな方向で強いというのに
重く考えさせられるセリフとか、カッコつけたセリフとかが
サマになって浮わついた様に見えないのは
このアニメの作り方や見せ方と、原作の文章力とか、
声優さんとかがすごいからなのでしょうね。

メインのストーリーが2つでそれを1クールでやってるという
「化物語」から見ると更にスピード感がなくなった様に
感じられますが、それ以上にキャラ同士の掛け合いが
濃くなってボクはとても面白かった。

継続して「猫物語」、セカンドシーズと見ていきたいと思います。

にしても、物語シリーズのOP曲ってイイ曲多いですね。
物語ごとで変わるのもすごく楽しみになってしまいますね。

(質問)
月火ちゃんのコトをピーキーって表現してましたけど
ピーキーってそういう意味なんですかね??

投稿 : 2021/04/14
閲覧 : 144

偽物語のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
偽物語のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ