「ワンダーエッグ・プライオリティ(TVアニメ動画)」

総合得点
71.9
感想・評価
313
棚に入れた
1001
ランキング
1214
★★★★☆ 3.6 (313)
物語
3.3
作画
4.1
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うにゃ@ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

トサカにきたぜぇぇぇ

ここで終わりってことはないよね?って思ってたら特別編があってよかった。
基本的に卵を割って中の自殺者のトラウマと戦って倒す、最近の魔女っ娘もののパターンの派生な感じ。
終盤にかけて謎が解明され収束されていく感じは良かったのだが、それにつれて回収して終われるのか?という気持ちにもなってくる。
結果特別編で多分回収して終われるのだろう。尺は?って気にもなるが。。。

内容は若干少女の思春期を耽美に扱っていて、わかりにくいようで別にわかりにくい何かがあるわけでない。物語のパターンが決まっていて4人の人間関係が絡んでいく。ただ展開の魅せ方が女性的にどうなんだろうと思う所がある。

作画はとてもよく、展開も早いのでサクサク見れるので特別編とまとめてみるべし。

100点中78点

投稿 : 2021/05/12
閲覧 : 252
サンキュー:

7

ワンダーエッグ・プライオリティのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ワンダーエッグ・プライオリティのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うにゃ@が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ