「夜明け前より瑠璃色な Crescent Love(TVアニメ動画)」

総合得点
57.7
感想・評価
186
棚に入れた
1269
ランキング
6749
★★★★☆ 3.2 (186)
物語
3.2
作画
2.9
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

しゆん@異世界 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

恋に掟など関係ない

この前、大図書館の羊飼いを視聴してそこそこ面白かったので、オーガストの他の作品を視聴しようと思い本作に至りました。

内容は地球に住む平民の達哉と月の国の王女のフィーナの禁断の恋というよくある設定です。しかし、2人のラブコメのみならず、地球と月の国の友好関係という要素を取り入れており、SF要素もある為、飽きずに視聴することができました。

最終話で達哉が撃たれたてバッドエンドという稀な展開になるかと想像しましたが、父親が宇宙人を連れてきて蘇生させたシーンはSF展開にもほどがあるかと(笑) あと、鼻をつまむ癖はなんか独特で面白い設定ですね。

3話の料理対決に出てきたキャベツがボールにしか見えず、調べてみたらキャベツ問題といい、作画崩壊で有名らしいです。月の食材かと思いました(笑)

投稿 : 2021/06/08
閲覧 : 212
サンキュー:

0

夜明け前より瑠璃色な Crescent Loveのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
夜明け前より瑠璃色な Crescent Loveのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

しゆん@異世界が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ