「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~(TVアニメ動画)」

総合得点
79.3
感想・評価
513
棚に入れた
2041
ランキング
497
★★★★☆ 3.6 (513)
物語
3.8
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

絶剣 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 2.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

観るか悩んでる人へ

主人公は異世界で多少無双?するんですが、
タイトルの通り本好きな主人公なので、全ての軸は本にあります。

現世の頃の知識を用いて商売するような
文明開化的な異世界無双展開も爽快感もあります。

本と異世界モノが好きという方にはオススメです。

残念な点としては、
主人公を全く好きになれなかったところ。
性格が幼稚でいて、言わなくてもいいことをセリフにして言ってしまうノリがキツかったです。

作画が美麗なものであれば、また違った本の美しさを体感出来たんだろうな、と思います。

Google検索でも「本好きの下剋上 主人公」と調べると次に「嫌い ウザイ」と出てくるくらいですから。

投稿 : 2021/06/09
閲覧 : 760
サンキュー:

2

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

絶剣が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ