「SSSS.DYNAZENON(TVアニメ動画)」

総合得点
75.8
感想・評価
344
棚に入れた
1101
ランキング
751
★★★★☆ 3.8 (344)
物語
3.6
作画
4.0
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

なんとも不思議な雰囲気のロボットもの作品

一話感想

あ、一話感想を書き忘れていた。
うーん、どういう感想だっただろう。普通に雰囲気が良く面白そう、と思ったと思います。
ただヒロインがちょっと性格悪そうでどうなるのかな? と少し不安でした。

全話感想

なんとも不思議な雰囲気の作品でした。
熱血な雰囲気なのに、キャラ達は妙に冷めている人も多いような。
特に主人公とヒロイン。姉の真相を追求するパートは真剣なはずなのですが…。

つまらなかったわけではないですが、どこか冷めた現代風の若者達が主人公でしたね。
微妙に盛り上がりに賭ける面もあったような…?

でも、冷めていても内側にはきっと熱い部分があるのですね。
面白かったと思います。

ただついつい前作と比べてしまうと、ヒロインの魅力が前作に比べると…という所はありました。

投稿 : 2021/06/29
閲覧 : 166
サンキュー:

7

SSSS.DYNAZENONのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
SSSS.DYNAZENONのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ