2021年春(4月~6月)に放送されたおすすめアニメ一覧 8

あにこれの全ユーザーが2021年春(4月~6月)に放送されたおすすめアニメを評価したーデータを元にランキングにしました!
ランキングはあにこれのすごいAIが自動で毎日更新!はたして2020年09月23日の時点で一番の2021年春(4月~6月)に放送されたおすすめアニメは何なのでしょうか?
早速見ていきましょう!

×

絞り込み

年代別アニメ一覧

動画配信サービスで絞り込む

64.7 1 2021年春(4月~6月)アニメランキング1位
無職転生 ~異世界行ったら本気だす(TVアニメ動画)

2021年春アニメ
★★★★☆ 3.3 (11)
393人が棚に入れました
「俺は、この異世界で本気だす!」34歳・童貞・無職の引きこもりニート男。両親の葬儀の日に家を追い出された瞬間、トラックにひかれ命を落としてしまう。目覚めると、なんと剣と魔法の異世界で赤ん坊に生まれ変わっていた! ゴミクズのように生きてきた男は、少年・ルーデウスとして異世界で本気をだして生きていくことを誓うー!ルーデウスを待ち受けるのは、ロリっ子魔術師、エルフ耳のボクっ子幼なじみ、凶暴ツンデレお嬢さま、そのほかのさまざまな人間との出会い。そして過酷な冒険と戦い。新しい人生が動き出す!

声優・キャラクター
内山夕実、小原好美、加隈亜衣、茅野愛衣、森川智之、金元寿子、Lynn

がおー敦煌 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8

なろう業界で一番面白い作品。

個人的に圧倒的に面白いです。

何が面白いか。

話の進め方、キャラ個性の深さ、主人公中心で進まない世界、色々な場面が最終的に繋がっていく伏線、最強主人公ではない。

まずなろうっといえばご都合主義で進められるストーリー。
主人公がここにきました 絡まれました 倒します なぜか主人公中心となっての事件が多発する 解決する 女の子に囲まれる また主人公が偶然にその場にいたにも関わらずに主人公がメインとなり事件を解決していく 主人公最強 

って言うのをループしている作品が下位打線のなろう系だと思ってください。
この下位打線なろうは読んでいて苦痛と私は今何をしているんだろうか?なぜこんなミソッカスな作品に人生の貴重な時間を割いているのか?等々考えることができます。


次に先頭打者レベルになるとこれに

伏線をはる キャラに個性を出し始める けれど主人公が偶然に立ち寄った場所ですぐに事件が起きる

これがまーまだ読んでいても面白いかなっと思える作品になってきます。
私は何をしているんだろか?っという虚無感はなくなります。


クリーンナップに入るなろう系だと

世界観にはまり周りに広める 作者のモチベを保ってほしいから友人にとりあえず1.2巻あたりまで新刊でかってばら撒く。
っという常軌を逸した行動にでます。

私は趣味の合う友人6人ぐらいに配りました。


無職転生は 小説→コミック→アニメ
又は    小説→アニメ→コミック
の順で面白いと思います。

とりあえずなろう小説が面白い。あれだけ長い作品を2日で読破しました。
今7週目に入っております。

コミックもかなりの完成度なのでアニメ版も楽しみです。
とりあえずなろう読んでない人は読んでみましょう。
なんと今なら!!!!!無料です!!!!!!!!
えーこんなすっごい作品が無料なんてありえなーい!!!!!!
キャー!作者さんだいてー!!!!!!!!
っとなること間違いないです。

投稿 : 2020/09/19
♥ : 0

計測不能 2 2021年春(4月~6月)アニメランキング2位
名探偵コナン 緋色の弾丸(アニメ映画)

2021年4月17日
★★★★★ 4.2 (3)
62人が棚に入れました
世界最大のスポーツの祭典「WSG-ワールド・スポーツ・ゲームス-」の記念すべき東京開催を迎えようとしている日本。その開会式に併せて、日本の技術を総集結した、最高時速1000kmを誇る世界初「真空超電導リニア」が新名古屋駅と東京に新設される芝浜駅間に開発することが発表された。世界の注目を集める中、名だたる大会スポンサーが集うパーティー会場で突如事件が発生し、企業のトップが相次いで拉致されてしまう異常事態に。その裏には事件を監視する赤井秀一の姿、そして赤井からの指令を待つFBIの姿があった。コナンの推理により、15年前にアメリカのボストンで起きた忌まわしきWSG連続拉致事件との関連性が浮かび上がり、当時の事件もFBIの管轄だったことが判明する。果たしてこれは偶然なのか? 世界中から大勢の人々が集まる日本で、いったい何が起ころうとしているのか?

声優・キャラクター
高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、池田秀一、浜辺美波

計測不能 2 2021年春(4月~6月)アニメランキング2位
うらみちお兄さん(TVアニメ動画)

2021年春アニメ
★★★☆☆ 3.0 (1)
42人が棚に入れました
よい子のみんな〜!裏表のあるお兄さんは好きかな〜?教育番組「ママンとトゥギャザー」の体操のお兄さん・表田裏道 31歳。爽やかだけど情緒不安定な“うらみちお兄さん"が垣間見せる大人の闇に、よい子のみんなはドン引き必至…!?大人になった“よい子"たちに送る、哀しみの人生賛歌!

声優・キャラクター
神谷浩史、杉田智和、中村悠一、宮野真守、水樹奈々

計測不能 2 2021年春(4月~6月)アニメランキング2位
不滅のあなたへ(TVアニメ動画)

2021年春アニメ
☆☆☆☆☆ 0.0 (0)
0人が棚に入れました
フシは最初、地上に投げ込まれた“球"だった。持っていたのは「刺激を受けた物の姿へ変化できる能力」と「死んでも再生できる能力」。球から小石、オオカミ、そして少年へと姿を変化させていくが、赤子のように何も知らぬままさまよう。やがて出会う人々に生きる術を教えられ温かい感情を知り、人間を模して成長していくフシ。宿命の敵・ノッカーとの壮絶な闘い、大切な人との別れ…痛みに耐えながら自分の生き方を選びとり、力強く生きるフシの永遠の旅を描く。

計測不能 2 2021年春(4月~6月)アニメランキング2位
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ(アニメ映画)

2021年4月1日
☆☆☆☆☆ 0.0 (0)
0人が棚に入れました
恩田希は、子どもの頃から男子にまじってサッカーを続けてきた。誰よりも練習し、誰よりもうまかった彼女は、中学校にあがり、大きな壁にぶつかってしまう。“身体差<フィジカル>"──それは、時に激しくぶつかりあうサッカーでは、男子と女子を分けざるを得ない理由になった。それでも、希は諦めない──! “女子だから"という言葉をはねのけ、大好きなサッカーを仲間と続けるために。男子サッカー部のなかで苦闘する中学生編と、女子サッカーの頂点を目指す高校生編で送る、リアルで、熱い、青春の物語。いま、希は、見る誰をも魅了する、ファンタジスタとなる──!

計測不能 2 2021年春(4月~6月)アニメランキング2位
さよなら私のクラマー(TVアニメ動画)

2021年春アニメ
☆☆☆☆☆ 0.0 (0)
0人が棚に入れました
女子高生サッカープレイヤー・ 恩田希おんだのぞみ。彼女は、藤第一中学校男子サッカー部での挑戦を経て、進学先の蕨青南高校で、待望の女子サッカー部へ入部する。でも、そこは“ずっと地方大会止まり"の弱小校だった!? ところが、蕨青南には個性派の新入部員がそろう。俊足のウィング・ 周防すおうすみれや、中学生全国3位のボランチ・ 曽志崎緑そしざきみどり、コーチには元日本代表のレジェンド・ 能見奈緒子のうみなおこが加入! 能見は彼女たちの初戦に、最高の練習試合をセッティングする。その相手は、高校日本一の久乃木学園! 次々に現れる強豪チームを前に、蕨青南は仲間と共に立ち向かっていく──! ひとりぼっちでも、理解されなくても、男子と比べられても、心底、サッカーが好きだから。出会うべくして出会った、純真のイレブンが目指す、フットボールの頂点。いま、少女たちは、女子サッカーの未来<フィールド>を駆け抜ける!

計測不能 2 2021年春(4月~6月)アニメランキング2位
ましろのおと(TVアニメ動画)

2021年春アニメ
☆☆☆☆☆ 0.0 (0)
0人が棚に入れました
「俺の、音――」伝説的な腕を持つ、津軽三味線の奏者・澤村松吾郎。彼を祖父に持つ少年・澤村 雪は、祖父の死をきっかけに、三味線を弾けなくなった……。"好きな音"を失い、アテもなく上京する雪。キャバクラで働く女性「立樹ユナ」に助けられた雪は、ライブの前座として津軽三味線の演奏を披露することになる。雪は、様々な出会いを、想いを三味線の音色にのせて弾く。自分の音を、自分の想いを探しつづけて――

計測不能 2 2021年春(4月~6月)アニメランキング2位
シキザクラ(TVアニメ動画)

2021年春アニメ
☆☆☆☆☆ 0.0 (0)
0人が棚に入れました
紅葉と共に桜が咲き誇るシキザクラの地―現世と異界の交わる特別な場所で、人の世を救うための儀式が行われようとしていた・・・高校生の『三輪 翔(ミワ カケル)』は、異界から現れ人を喰らう『オニ』と、パワードスーツとの争いに巻き込まれる。人に取り憑き、現世に顕(あらわ)れようとするオニ。人々をオニから守ることができるのは、古代の秘術と最新技術が融合したパワードスーツ『ヨロイ』のみ。翔は、ひょんなことからパワードスーツを身にまとい、オニと戦うチームのイレギュラーなメンバーとなる。ヒーローになる決意をした翔は、世界を救う宿命の巫女『明神 逢花(ミョウジン オウカ)』を守りオニと戦う。シキザクラの季節。紅葉と桜吹雪の中で、逢花は巫女として舞う。過去と未来、現世と異界、想いと願いが交差する、活劇英雄譚(ヒロイックアクション)、ここに開幕!

声優・キャラクター
野田雄大、茉白実歩、中元大介、水上翔斗、坂崎絵理、落合菜月、米山伸伍、矢方美紀、新井ユウト、イヲリ
ページの先頭へ