「聖女の魔力は万能です(TVアニメ動画)」

総合得点
73.1
感想・評価
408
棚に入れた
1351
ランキング
1029
★★★★☆ 3.5 (408)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

女主人公の異世界召喚・転生ものが今の旬なの?

本作や『スライム倒して300年』を始め、『はめふら』『ぼうふり』『本好きの下剋上』『のうきん』と、この手の作品は本当に手堅いな。

もの凄く面白いとは思わないけど、毎回安定して面白くて低ストレスで気楽に完走できてしまう点が共通点?

それにしても、このヒロインは活き活きしてるな。
召喚時の身なりが地味過ぎて召喚責任者に下女かなんかだと勘違いされて無視されたのが逆に幸いして、召喚前の社畜時代とは打って変わって、トントン拍子でとんだ充実ライフを送っておられます。
ほとんど女の理想郷(パラダイス)状態か笑。

これじゃ間違って同時召喚されたアイラちゃんの方にワタシは同情してしまいます。
頑張れ!アイラちゃん!!!!

こっちがメインのスピンオフ・ノベルもあるそうなので、次はそちらをアニメ化してもらいたいものです。

投稿 : 2021/08/28
閲覧 : 295

聖女の魔力は万能ですのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
聖女の魔力は万能ですのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ